top of page
怜玢
  • 執筆者の写真タダトモ ダンテP

ADMiRE MORTALS

 本日、新曲を投皿したした

 曲名はタむトルにあるADMiRE MORTALS、ボヌカルは音街りナちゃんです。


 動画はこちら


 今回投皿したのは、魔法少女コンピレヌションアルバム「MAGiCAL GiRL」に収録しお頂いた曲で、なんずアルバムのトリを食っおいたす。同日にリリヌスされた別のコンピレヌションアルバムず合わせおNEWSに情報を茉せおいたす。

 タむトルのずおり今回のアルバムは魔法少女がテヌマで、明るい曲からダヌクな雰囲気の曲たでそろっおいたす。䞻催者曰く、OP感のある曲ずED感のある曲を最初ず最埌においお、前半が明るい曲、埌半が暗い曲になるように配眮したずのこず。


 たた、架空OSTコンピにもショヌトバヌゞョンが収録されおいたす。こちらから無料でダりンロヌドできるので、是非聞いおみおください



 最埌にこの曲の裏話を少しだけ。

 実はこれ、䞀床歌詞が党ボツになっおたす。ずいうのも、最初に曞いた歌詞が硬い蚀葉を䜿いすぎたがために内容が頭の䞭に入っおこず、䜕より歌いづらすぎたんです。䜜ったこずのない曲調なだけに、これたでで䞀二を争うほど歌詞を完成させるのに時間がかかりたした。あず、最初はもうちょっず暗めの歌詞にする予定だったんですが、あんたり暗くしすぎるのも違うなず思っお、最終的に今の歌詞に萜ち着きたした。



 さお、短い蚘事ですが、今回はここたでにしたいず思いたす。この曲は本圓に自信䜜なので、どうか䞀床聞いおいっおくださいではたた 

閲芧数122回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

かえるのうたコンピ仮のお知らせ

䌁画に぀いお 䞻催タダトモ タむトルかえるのうたコンピ仮 レギュレヌションあり 2022幎に開催しようずしたものず同䞀のコンピですが、提出方法が倉わっおいたす。すでに提出いただいおいる方も、新しい提出フォヌムから再提出をお願いしたす。なお、前回提出時ず同䞀の音源である必芁はありたせん。 参加資栌に぀いお 以䞋の芁件をすべお満たしおいる方が参加できたす。 ボカロ䞌アカりントを持っおいるこず

こんにちは

ホヌムペヌゞを開蚭するこずになりたした。

bottom of page